読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユピテルは大手通販サイト販売だから安心!アダプター

人気
実際に表示させるにも!データが多すぎてどれを表示させるか迷うくらいです。超簡単に接続完了。目的はドアロックが自動になる予定であったが!対応していなかった。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ユピテル アダプターユピテル OBDIIアダプター OBD12-MIII(OBD12-M3)

詳しくはこちら b y 楽 天

ゴタゴタで遠出出来てませんので実力の程は判りかねますが!良い感じです。レーダーを買ったので合わせて買ってみました。通常は!フォトフレームにしているので!ハイブリッド情報が表示されるようになっても自分には意味がない。OBD2アダプターですが、意味がわからず購入しましたが、取り付ける際にディーラーにコネクタの位置を問い合わせたら、OBD2コネクタとは整備の時に車の情報を取り出すコネクタとのことで、それだったら車のデータが全部引き出せ凄いと感じました。運良く使えるクーポンがあり!思ったよりも安く買うことが出来ました。新型対応が出たとのことで、早速購入した。もっと確認しておけば良かった。。新型プリウスを購入してレーダー探知機を購入したが、新型対応のOBD2がなかった為、シガレットソケットを使用していた。価格がもう少し下がらないかと・・・ハイブリッド車に乗ってますが、ユピテルレーダー探知機を買い換えたついでに、車のデータが表示できるとのことで、高額でしたが購入してみました。レーダー側の問題ですが思ったよりもおもしろくなかったです。